· 

専門サイトでおすすめパーソナルカラー診断サロンに選ばれました

「パーソナルカラー診断おすすめナビ」という専門サイトでおすすめパーソナルカラー診断サロンに選ばれました

 

改めてAMBIENTのメニューをご紹介しますと、パーソナルカラー診断以外にも骨格診断や顔タイプ診断®︎を行っています。

AMBIENTでは単に診断するだけではなく、お一人お一人にとことん寄り添い、なりたいイメージやファッションでのお悩みに向き合うコンサルティングを行っております。

 

特に当サロンでは、働く女性や家事、育児に忙しいママなどの現代女性を応援しています!

日常着はもちろん、ママ向けたカジュアルコーデやお仕事でのオフィススタイルなどのご提案にも幅広く対応しております。

 

初対面の人にお悩みや理想のイメージを伝えるのは恥ずかしいかも知れませんが、少しでもリラックスしてお話ししていただけるように、親近感やリラックス感のある雰囲気でお迎えしたいと思っております。

 

AMBIENTは、「診断をしたら終わり」ではなく、実際にお洋服選びなどの実践で悩んだら、相談できるようなアフターメニューもございます。気軽なファッション・メイクの相談所としてご利用ください。

 

 

また、今後メイクレッスンメニューを増設予定です!

ファッションとメイクは密接な関係があるため、特に大人世代はお似合いになるメイクも知っておく事が大切です。

 

メイクについても今後ブログで発信して行けたらと思います。

 

今後ともAMBIENTをよろしくお願いします!